海外FX口座を使って稼ぐ

ハイレバFXでの稼ぎ方を説明します

逆指値が滑らない(滑りにくい)口座の使い方

指値は滑らず、逆指値は滑って約定する可能性がある。 FXトレーダーである程度の経験を重ねた方は、このことが理解できるでしょう。 国内口座のスペックは今や大きな違いはありませんが、海外FX口座では証券会社によってさまざまな特徴があり、この「逆指値…

プロが使う海外FX口座は?

専業トレーダーが使う海外FX口座で人気があるものは? 今回はこの疑問に答えていきたいと思います。 トレードスタイルにもよりますが、スイングトレード・デイトレード・スキャルピングいずれの時間軸でも使える口座でお勧めするのが Exness(プロ口座) XM…

おすすめ海外FX口座3選

今回は数多くある海外FX口座を実際に使ってみて、総合的におすすめ出来る口座を3つ紹介します。 まずは選んだ共通の前提条件として以下を挙げます ・入金、出金が問題なく業者の支払い能力がないもの (出金拒否される業者は問題外です) ・MT4、もしくはMT5…

海外FX口座に適したトレーダー

トレードの時間軸や考え方、資金量などによって使うべきFX口座は変わってきます。 海外FX口座を使うべきトレーダーはどのような方でしょうか。 今回は海外FXを使うことに適したトレーダーを挙げていきます。 ①投資金額が100万円に満たない少額トレーダー ②ト…

海外FX口座でトレードするメリット

海外FX口座でトレードするメリットは多くあります。今回はそのメリットについて詳しく記していきましょう。 ①ハイレバレッジトレードが可能 ②ゼロカットシステム採用 ③豊富な入金ボーナスが受け取れる ④MT4・MT5のプラットフォームの使用可能 ⑤株式指数や貴…

FXGTのメリットについて

2021年1月時点で最もおすすめできる海外FX口座は「FXGT」です。 2019年12月に設立された新興FX業者ですが、世界一番のFX業者を目指す志のもと誕生したため、顧客目線に立った運営がなされています。 新規口座開設時だけでなく既存顧客も受取ることが出来る入…