海外FX口座を使って稼ぐ

ハイレバFXでの稼ぎ方を説明します

FXGTのメリットについて

2021年1月時点で最もおすすめできる海外FX口座は「FXGT」です。

 

2019年12月に設立された新興FX業者ですが、世界一番のFX業者を目指す志のもと誕生したため、顧客目線に立った運営がなされています。

新規口座開設時だけでなく既存顧客も受取ることが出来る入金ボーナス、他社より有利なスプレッド設定仮想通貨(暗号資産)での証拠金入金など、既存の海外FX業者より優れた点が多くあります。

今回はそのメリットについて記していきましょう。

 

【FXGTの魅力】

①豊富な入金ボーナスあり

②仮想通貨FXのトレードが可能(暗号資産FX)

③狭いスプレッド(海外FX口座で比較した場合)

④様々な入金方法(仮想通貨、ビットウォレット、スティックペイ入金など)

⑤初心者でもわかりやすいチャットでの質問対応

 

①豊富な入金ボーナス

キャンペーン内容はタイミングによって変わりますが、大きく分けると3つの入金ボーナスがあります。

1つ目は「初回入金ボーナス」

始めて口座開設をした顧客には80~150%入金ボーナスが付与されます(キャンペーンのタイミングによる)

例えば100%入金キャンペーン実施の場合は3万円入金したら3万円の入金ボーナスが付与され6万円の証拠金でトレードすることが可能です。

これにより初めてFXGTを使う方は有利な条件でトレードを始めることが出来るでしょう。

その他、2回目入金ボーナス(50%前後)、常時入金ボーナス(20~50%)と、キャンペーンが実施されるたびに有利な条件でトレードできるため、ゼロカットされて証拠金がなくなったユーザーだけでなく、頻繁に入出金を繰り返すユーザーにとっても満足いく入金ボーナスが準備されています。

 

②仮想通貨FXのトレードが可能

為替に比べて値動きの大きい仮想通貨(暗号資産)ですが、さらにハイレバレッジでトレードすることも可能です。

もちろんリスクは高くなりますが、積極的に利益を求めていきたいトレーダーにとってはこの上ないトレード機会を得ることが出来るため、大きな特徴と言えます。

ビットコイン、イーサリアム、リップルといった取引量の多い仮想通貨がトレードでき、それぞれ円建て・米ドル建てと好きな通貨ペアを選べます。

 

③狭いスプレッド

米ドル円(USD/JPY)1.4~1.6銭、ユーロドル(EUR/USD)1.4~1.6pipsを筆頭に、業界大手の「XM」より有利なスプレッドが準備されています。

これによりデイトレのように取引回数が多いトレーダーにとっては、より多くのメリットを享受することが出来るでしょう。

 

④様々な入金方法

銀行送金やクレジットカード入金に加えて、ビットウォレットやスティックペイ、そして仮想通貨で入金できる点が優れています。

特に仮想通貨入金は対応している海外FX業者はほとんどなく、FXGT特有のメリットとして挙げることが出来るでしょう。

資産の一部として仮想通貨を保有しているトレーダーにとっては証拠金として有効活用できるため、資金効率UPに繋がります。

 

⑤チャットでの質問対応

海外FX初心者にとっては、入出金や本人確認などで多くの疑問・質問が出ることが多くなります。その時に気軽に質問できるチャット機能は重宝します。

一般的なメールでのやり取りと異なりスピーディーな解決が見込めるため、顧客目線に立った運営がなされていると言えます。

 

最後にメリットだけでなくデメリットを挙げておきましょう。

目立つデメリットは見当たりませんが、強いて言えば

・複数の口座開設ができない

・トレードツールがMT4でなくMT5

・新興FX業者のため信頼度が不安

の2点でしょうか。

 

複数口座が作成できない点は資金管理の面で使いにくいと感じるかもしれませんが、一定額の利益が出たら出金すれば問題ないと言えます。

 

トレードツールはMT5になりますが操作性はMT4とほとんど相違ないため、こちらも大きな問題にはなりません(仮想通貨トレードはMT5のみ対応のため)

 

最後の新興FX業者の信頼度に関しては、個人的に現段階で入出金でトラブルはなく使えています。

他のFX業者と同様、入金ボーナスを用いた不正利用(他FX口座との両建てなど)や複数口座の作成など規約違反をしなければ出金拒否される事例も報告されていないようです。

 

以上がFXGTのメリットとなります。

特に初回入金ボーナスが魅力的な海外FX業者なので、初めての海外FX口座開設を迷っている方はFXGTを検討してはいかがでしょう。